2022年11月08日

結婚式の受付に飾るバルーンフラワー

同級生のお嬢さん、結婚式の受付に飾るバルーンフラワーも作りました。

ブーケや会場のお花、ドレスに合わせたバルーンフラワー風船

初めて作ったのにとっても上手でした。
結婚式の受付に飾るバルーンフラワー

お嬢さんが作るのを見て、お母様も自宅用にバルーンフラワー作り始めました。お嬢さんより楽しそうでした。
結婚式の受付に飾るバルーンフラワー

結婚式ようの方は、お二人のお名前シールもオーダーで作ってもらいました。

また、お嬢さんの愛女ちゃんがリングガールを務めるので、リングピローもお母様と手作りされました。

かわいいリングピローができました。
結婚式の受付に飾るバルーンフラワー

沢山のブライダルアイテムを手作りした仲良し母娘さんでした。

末永くお幸せに

お手伝いできて私も、楽しかったし、素敵な時間でした。

頼まれてもいないけど、今度は愛女ちゃんの結婚式でブーケ作るのを楽しみにしてます。(笑)

健康で長生きしなきゃ(笑)


同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事画像
お生花&バルーンフラワー
ミモザのバルーンフラワーブーケBOX
ハロウィンバルーンフラワー
ハーバリウムボールペンとバルーンフラワー作り
お花とバルーンのアレンジメント
クリスマスバールーンフラワー
同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事
 お生花&バルーンフラワー (2024-03-04 13:09)
 ミモザのバルーンフラワーブーケBOX (2024-02-06 16:35)
 ハロウィンバルーンフラワー (2023-09-23 12:45)
 ハーバリウムボールペンとバルーンフラワー作り (2023-05-07 00:46)
 お花とバルーンのアレンジメント (2023-02-04 13:50)
 クリスマスバールーンフラワー (2022-12-24 21:20)

Posted by 花いろいろ at 17:31 │バルーンフラワーブライダルアイテム